はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

犬が起こしてくれる

今日は朝からMTGでござった。

早め出勤。ごみを捨ててから出勤。

いい天気でうれしい。

早朝にどこかの犬が「ワンワン」と起こしてくれた。ありがとう。

それにしてもいつも朝からゆとりがない私。いつもバタバタだ。

 

昨日も気楽に退社し、気楽に夕飯。

トマト酸辣湯ラタトゥイユ、フーチャンプルー。

フーチャンプルーは卵が少なかったかな?

それにしても乾物を戻す儀式の神聖さはいつもわたしを恍惚とさせます。

ふふふ。

デザートにはちみつをたっぷりかけたヨーグルトを食し、

食器を洗い、お風呂につかり、顔面マッサージをして

スヌーピーの間違い探しゲームをして、

養命酒を飲んでから寝た。

 

毎日が素敵すぎて、身もだえしちゃう。

会社の居心地も良ければいいのにな。

全方位に気を遣いまくり、針のむしろですよ。