はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

犬、無事

働きたくないでござる。なんなのもうこの虚脱感。

自分でもよくわからないんだけど、ものすごく働けない。

出勤して、メール確認して、コーヒー飲んで

実のある仕事なんてひとつもできてないさ。

 

そういえば、犬。

昨日は「ワン」と聞こえた。よかった。

ここで飼われてるわけじゃないのかな?遊びにきているのか?

無事だからいい。うれしい。

犬の鳴き声を聞きながら、昨日はスーパーで購入した

ホヤを剥いて食べた。おいしー。なまこっぽいの。

もっとイソイソしててもいいな。海っぽさカモン!

ビールを飲んで、転スラ見て、八男ってそりゃないでしょうを見て

スヌーピーの探し物ゲームをして寝た。

 

昨日も睡眠の質 悪め。

メディトピアという瞑想アプリをつかって無理やり寝た。

あれ、寝れるんすよ。おすすめです。声がいいです。

 

そういえば整髪用のジェルがない。

料理酒と押し麦も買わねば。

 

相変わらずマイバックを持たずにフラッとコンビニに行きがち。

3円。

 

それにしても働きたくない。