はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

腫瘍的なものがね。

わーい。祝っていただきましたバースデー!
f:id:ashuranran:20160315231823j:image
ありがたい!幸せじゃ!
バースデーイブに大好きな皆さまに囲まれて
うれしかったなー。愛してるよー。

バースデー当日は
病院に結果をききに。

体調悪いなーって日々のなかで
足のリンパのあたりに腫瘍ができました。
でっかいの。
4センチくらいある。
もちろんいまもある。


ネットで調べたら
いろいろ怖いこと盛りだくさん。
悪性だったら死んじゃうな。
お金ないから治療はできないとして
どのくらい生きられるんだろ? 
生きてるあいだにしたいことはなんだろ?

なーんて考えながら
バースデーをお祝いしていただいて
ああ、もしかしたらみんなと会えるのは今日が最後かもなーって。
うれしくて楽しかったけどさみしくもあり。

ずっと笑っていられてよかった。
いやもう、めちゃめちゃ不安だったからさー。

最近は
人生の終わりだったり
神様のことや宇宙人のことばかり考えてた。笑

振り返り、立ち返り
後悔がないのか、自問自答。

わたしがいなくなったら
悲しい人はいるだろか?とか
定番の妄想。



結果は
悪性ではなく
まぁ、だだの腫瘍。
なくなることはないみたいだけど
悪さをすることもない。

よかったー。
心底ホッとした。

しかし、かなりのサイズなので
もう恥ずかしくて人様には見せられないカラダに!!

ゴネゴネしてるときにビックリされちゃうのはショックだし。
先に言うのもへんだしなぁ。笑

ますます縁遠く……

これまでにない心のジェットコースター味わいつつ迎えたバースデー。

まあ、よかったのかなぁ。


心に決めたこと。

ちゃんと保険に入ろう。笑