はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、お膝の上に座る女(ひと)よ

7/22(土)

おはよう。ようやく起きる9時。のそのそと準備をして、出勤。セミナー開始直前時受講者に送ったURLが間違いだったことに気が付く。えー、もうほんと私、最低。身が入らない仕事をしていたからな。引き締めたい。

終了して、同じように休日出勤していた人と飲みに行った。久しぶりの会。いつものように日本酒を飲みまくり、2次会で行きつけのバーに行った。知ってる人もちらほらいたけど、職場の人ときているので特に挨拶もしない。そういうもんだ。

店内にはとある男性をロックオンしている女子がいた。一人目のターゲットにすげなく振られ、第2ターゲットに標的を移していた。いやーーー、あからさまでねぇ。お膝の上に座っていたよ。笑 こんな、こんな、こんなことって今時あるの?美人でスタイルもよくてね。すべての挙動が見ごたえがあった。みっともないのだ。肉弾戦スタイル、肉体の魅力で一夜をゲットしようというスタイル。いいねー、若いねー。

ロックオンされた男性は場の空気を壊さないようにしていたけど、内心は困ってて店主にアイコンタクトを取ってたみたい。

お会計の時に女子は店主に叱られていた。2枚目のイエローカードらしい。お店のいろんな男性客にそういうことをしているそうで、もう出禁にするよ!と警告されていた。お店の治安を守るのは本当に骨が折れることなのだね。私はいつもいいお客さんである努力をしよう、惜しみなく。

私もバーで偶然隣の席になった人となんかどうにかなるいうこともあるけど(今の恋人)、どうやってそういう感じになってるんだっけ?たぶん、膝に乗ったりはしてない(当たり前) 一人で呑んでるときの私は「素」全開だし、そもそも隣の席の人とは没交渉だし、顔も覚えちゃいません。おほほほほ。そう考えると不思議なご縁ね。

帰りは会社の人をタクシーに乗せてから、コンビニに寄って、帰宅。2時くらいだったような‥‥。柿の種わさびを食べてから、泥のように寝た。非常に良くない。