はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

丹田にダイレクトに呼びかける。

11/25 木

泳ぎに行っていない焦燥感、罪悪感がすごいので今日は行くことにする。

恐れおののいていた案件を片付けた。セミナー動画の収録。

テンションを上げ続けて話すのって難しいのよね。ちょっとつっかえたけどニコニコしてごまかした。収録し直す体力など残ってないからさーーー。ふふ。

動画撮影はあと4件くらい残ってるから、テンションと顔面の調子が良いときに頑張ろうと思います。

サムネイル用の写真も撮影しなくては。

私の仕事は一体なんなんだろう。笑

 

 

---昨日の振り返り---

11/24 水

会社の同僚にコストコカヌレをもらって幸せ気分で帰宅。

お腹は相変わらず痛い。

賞味期限が10日過ぎた豆腐にビビる。

ビールを飲みながらお灸をすえつつ、腹の平安を祈る。

湯たんぽをダイレクトにぴったりと、丹田にくっつけた寝た。

お腹はなかなか柔らかくならない。