はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

思い当たる節がない

なぜなのか??

まったく思い当たる節がないのに喉が痛い。

冷やしたっけ?うーーん、明日はしゃべりまくりな日なのにな。

今日は喉を大切にしよう。

明日は仕事の後に友達ともつ鍋を食べに行く。楽しみです。

その後にミスドにも行く。楽しみです。

大切なお友達なのです。3か月に1度くらいしか会わないのだけど、毎回季節に合ったものをプレゼント交換している。

今回はなににしようかな?プレゼントを選ぶ時間もまた楽しからずや。うふふ。

冬の保湿グッズがよいだろうか?それともハロウィンぽいスイーツなどがいいだろうか?

ねこちゃんがすきだからねこちゃんのモチーフのものがいいかな?

コナン君のグッズがいいかな?

こういう時間は幸せるんるん