はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ひとやま越えた

6月くらいから停滞しまくりだった仕事がひとやま超えた。

うまくいかなかった今期の成績もなんとなく持ち直した。自分がこだわりまくった結果だったので自業自得だったんですけど、しんどかったな。笑

やーーもう、毎日なんか苦しかった。全然進まないんだもん。悪循環。

並行して始めた新年度の事業もゆるっとスタートできて、一安心。

 

やっと心の底から自由を満喫できる時間を手に入れた!!

恋人も遠くにいってるし、好きな事しかしないぞーーーって思ったら、恋人帰ってきた。笑

コロナめ。

バランスを取りながら、うまいことやっていくしかない。爆発しないように。

できるだけ無理しない。なーんもしたくない時はなんもしないぞ!

空間を整える時間、深呼吸する時間、手足を伸ばす時間。

健やかな心身を保つために正直になろう。