はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

どこから手を付ける?

今、人生で一番の危機かもしれません。ザ・仕事。新しい仕事を任せてもらったのですが、ゼロです。どこから手を付けていいのかわからない。手が震える。笑

超、危機なのに茫然としています。あがかないといけないんだろうけど、あがき方もわからず。わはは。本当に茫然自失。必要な情報はもらった。はず。なので、ここからどうするかだ。自分がどうやって作っていくか、だ。

とりあえず現実逃避的にブログを更新してみたよ。

来週の頭には何となく形にしておかなくてはいけないね。

じゃあ、どこから手を付けるかだ。

何回も言うけど、自分はどういう風にしたいかだ。

やりたいことをやらせてもらえるように

どういう風に伝えたいかだ。前例にならうと今回は少し難しい。課題。

自分がわかるように作ろうと思う。頭悪そうな仕事になるかもしれないけど。笑

ゴールまで遠いからできるところからやっていくぞ。と言いきかすよ。

逃げちゃだめだ。もう逃げられない。

大きな設計図を何度もかいてるんだけど、形にならないのです。

しっくりと来ないのです。

うううううう・・・・・・

どうにかなるかな?と思っていたけど甘かったね。

というわけで、ピンチ。