はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤いシビック時代

私が赤いシビックに乗っていた頃の友人が突如、仕事で札幌にやってきた。 LINEもない時代のお友達ですけん、ショートメールで連絡がきた。 あまりにも怪しい文面で最初はマルチの勧誘かと思った。 急遽会うことに。もっと早く連絡しなよ。って感じでばたばた…

結局、自己犠牲しすぎるとダメだって話

お局氏の続編。 別事例でやらかしました。 彼女がこの職場からいびり出した人数はすでに10人を超えた。 彼女が自覚してるかはわからないけどね。他人のせいにするのが得意だから。 そうやってすり替えないとやっていけないのかもしれない。 辞めていく人たち…

お局氏がやらかしたっぽい可能性

脊髄反射で他人を攻撃するお局さん。 先日は健康診断を受けなかった人にブチ切れた。 その人もとても問題のある人なので、まぁブチ切れても仕方ないよねぇって感じではあるのだけど、どうやらその人がかなり無気力な状態にあるらしく…。 追い打ちかけちゃっ…

毎日のなにか

ワクチン接種。モデルナ1回目。 木曜日の午前中に接種。接種後すぐに、腕に違和感。土曜日の夜の倦怠感と関節痛がすごくてすごくて、寝たら治った。日曜日は元気。でも腕はまだかゆい。 これ、2回目はきっと熱が出るんだろうね。次は10月10日。 入間く…

6と9の区別がつかない

恋人とのお付き合い記念日。 あしゅ「9/6 やったっけ?」 恋人 「違う」 あしゅ「あ、9/9 やったよね? ごめん、6と9の区別がつかないんだよねー」 恋人 「違うよ」 結果、8日だった。おしい。 別になんとも思ってないと思うけど、記念日を覚えられない人間…