はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入ってる

いつもいつも 自転車のカゴにゴミが入ってるんです。 入れやすい形状なのかしら?

羽毛布団のお洗濯

初めてのコインランドリー。 ずっとやりたかった羽毛布団のお洗濯。 うまくいくのかなぁ。 使い方あってるのかなぁ? とか、今日は転職のことなどを考えるために会社をずる休み。 生活を見直したいな。 しっかりひとりで暮らしていきたいな。 これが終わった…

ともだちパワフル

寒い、札幌。 30度あるところから15度のところへ。 風邪引きそう。 実家でスペシャルな日々を過ごして 帰ってきたよ、札幌。 まだ実家パワーが残ってるので乗り切れそう。 向こうでは家族の時間を大切にしたくて、あまり友人とは会わず。 家族ラブを再確認❤︎…

わたしって

どんな人間だったっけ? こんな感じだったと思ってたけどなんかちょっと違いました。 帰省して 少し思い出して イキイキしちゃう。 声の出し方ひとつにしても いまとっても自分らしくて 気持ちがいい。 意外としっかりものだ。

実家つれづれ

1年ぶりの帰省。 人をダメにするソファがあった。早速ダメになった。 実家に残ってる服がダサい。着れたもんじゃない。やばい。 車が変わってた。前の車を弟にあげてた。いいな、あしゅらちゃんもプリウスほしいな。 嫁姑問題は父からの母へのケアにかかって…

美味しい食べ物は負の感情をも凌駕する

昨夜は非常にかなしい気持ちになりました。当たり前だけど。笑 人間だもの。 人間関係って難しいなぁ。いままで友だちに対してこんなに気を遣って哀しい気持ちになったことない。恵まれてたんだなぁ。問題は彼女以外にもあるんだろけどね。そこは当人同士で…