はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

羽毛布団のお洗濯

初めてのコインランドリー。

ずっとやりたかった羽毛布団のお洗濯。

 

f:id:ashuranran:20160914120211j:image

 

うまくいくのかなぁ。

使い方あってるのかなぁ?

 

とか、今日は転職のことなどを考えるために会社をずる休み。

 

生活を見直したいな。

しっかりひとりで暮らしていきたいな。

 

これが終わったらケータイの料金見直しに行きたいところだけど

iPhone7関係でケータイ屋さんも忙しかろう。

格安SIMに乗り換えたいけどSOFT BANKのケータイはできないんだよねぇ。新しくケータイ買うのもなんだしなぁ。

iPadは自宅か恋人の家でしか使わないから解約してしまいたい。

WiFiつなげちゃえばいいんだし。

悩ましい。

 

仕事のことも。今の仕事が向いていないのは確実です。だったら何をしたいのか?月にいくらあれば生活できるのか?最低限の社会保障も欲しい。

 

書くと気持ちが整理できるね。

あと25分で洗濯終わり。