はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ポジティブで満たしたい

昨日の夜から不意に自分の中をポジティブな言葉や思考で満たしたくなった。

もっと活動的にはつらつと背筋を伸ばして生きていきたい。そんな季節。

はて、どうしたらいい?

とりあえず、手帳に前向きな言葉を書いた。2ページ分。

きれいな文字を心がけて。

笑顔で感謝して、湧き上がるパワーを感じたいんだよねー。

何かを新しく始めたいし、周りの空気に飲み込まれたくない。

私は私の氣をまとっていきたい。

 

旅行に行きたい、自分の思い通りに生きたい。

ヘルシーな食事をして、湯船につかって、あたたかなお布団に感謝したい。

固くなったお腹をほぐして、気持ちを整えて、他者を許したい。

無礼な人も狡猾な人も許して受け入れる。

私は私、誰かがずるで儲けても、うらやましがったりしないで私のやり方で進める。

他人を売らない。ほめる。評価する。

 

できます。

 

とりあえず手を洗おう。さっぱりしよう。