はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

好ましい人々からエネルギーをもらう

むかしむかしの会社の上司が、出張で札幌にやってきていたことをフェイスブックで知ったよ。

会いたかったなー。

みたいな気持ちがした。ちゃんとフェイスブックを見るようにしよう。

こんなに積極的に人に会いたくなるなんてこと、珍しいかも。

 

ここ最近はいろいろと解禁になってきたので

いままで会うのを我慢してきたラブリーな人たちと会うことができる。

ちょこちょことお約束をして、うきうきしている。

お互いに「愛」があったり、「大切にしたい」気持ちがある人と一緒にいることは

心にも体にもとてもいいな。と思う。エロスでもアガペーでも。

しみじみ幸せで満たされる。愛にあふれたい。愛を交換したい。

私が友人たちのことをどんなに好きなのか知ってほしくてニコニコしちゃう。

まぁね、友達は少ないんだけど、それでいい。