はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

違いがあるオトコ

ちょっとばっかりキュンキュンすることが多い。ま、付き合い始めだから当たり前かもしれないけど。とってもいい男のような気がする。

これはちょっとした拾いものだったのかも。失礼な物言いですね。笑

ルックスがいいわけではないけど、気にならない程度。

やさしさとスマートさと強引さを兼ね備えた人。

 

キュンとすることの一つが、いつも会って10分以内に「次はいつ会う?」と聞いてくること。あまり会う時間がないからかもしれないけど、そういうのいいなと思う。

わたしの意向を尊重してくれる。わたしは自分の家に来られるのがいやでいやでたまらない。なので、来ない。ホテルを勝手に取った上で提案してくる。断ったらどうするつもりなのかしら?とは思うけど、さりげなく主導権を握られてるのが心地よい。

我が家にくるのが一番経済的だと思うので、そのうち自分の精神を鍛えて迎え入れよう。今度、帰ってくるときまでには何となく心の準備をしよう。

 

恋人ってできる時にはさくっとできるんだなーーーって思った。

多分私が好きなタイプの人だ。大切にしよう。おわり