はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

でかけるのをやめなさい

昨夜は結局

でかけた!

やめなさい。
やめなさい。


やめません。

f:id:ashuranran:20150830020256j:image

よく行くBARで。
辛いものを食する。晩ご飯だよ。
✴︎青唐辛子とチーズが入ったミートボールフライ。
✴︎青唐辛子味噌。
箸休めに、と白ごはんをちみっとくれたよ。
ありがとう。
美味しいなぁー。
ビールが進みまくります。


わたしはいつまでも観光客気分が抜けてなくて、食文化とかいろんなことに
まだまだびっくりしてるんだけど

本当に南国系の飲食店が多い。
沖縄、南米、東南アジア
しかもどこも流行っている。

夏は外飲みも盛んでいろんなお店が路上にベンチとテーブルを出してる。
夜は震えるくらい寒いのに。
みんな、寒さに強いなぁ。

この時期は毎週どこかしらでお祭りやらイベントがあってるし、すごーく夏を満喫してる。

お友だちができたことが大きいんだけど
実は最近、この北国を愛してるんだー。
人も優しいし、ごはんも美味しいし。

ふ、冬が来なければいいのに。笑。