はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチは続くよ

カフェで仕事したら進むかな?って思って来てみた。 一個もやってなーーい。るんたた。ブログ更新してるーー。わーーい。 やー、もー、相変わらず困った困った。 やー、もー、明日までにはどうにかしなくちゃいかんのに。 休みの日に会社に入れないのがつら…

どこから手を付ける?

今、人生で一番の危機かもしれません。ザ・仕事。新しい仕事を任せてもらったのですが、ゼロです。どこから手を付けていいのかわからない。手が震える。笑 超、危機なのに茫然としています。あがかないといけないんだろうけど、あがき方もわからず。わはは。…

まぶた

昨日の夜に泣きすぎて まぶたが重い。開かない。自動的に眠れるからいいのかもな。 また考えることが増えてしまった。 棚上げにしていた、見て見ぬ振りをしていた問題がまた首ももたげてきただけなんだけど。 あの時ちゃんと考えておけばよかったよ。苦しみ…

大人の自由時間

夏休みは実家に帰ることにした。7泊8日。なかなか長い帰省。 愛する姪っ子たちはお嫁さん方の実家に帰省のため会えないけど、その分大人の家族とゆっくり過ごそう。父母。おじいちゃんとおばあちゃんとおばあちゃん。おばちゃん。弟。 大事にしよう。 友だ…

瞑想力?妄想力?

わたしはよく逃げる。 よく言えば気持ちの切り替えが早い。よっぽど切羽詰まっていたりだとかストレスMAXじゃないと、家に帰ったら仕事のことをなんも考えない。朝、起きて1日の予定を思い出す程度。で、来ていく服を考える程度。今日はOLのコスプレする日…

夏越の大祓

茅の輪くぐり。 大祓。 縁が切れたことのお礼も。 病や人間関係、悪習慣、悪いエネルギーなど 北海道神宮は縁切りにもご利益があるのです。 @北海道神宮頓宮

すごいぜ、ミラグレーン

ネットの二日酔の予防薬という記事で「ミラグレーン」という薬を見つけた。ほしい!そりゃほしい。二日酔いの次の日は生物としてすべての効率が悪くて自分でもうんざりするから・・・。 しかし「ミラグレーン」はドラッグストアには売ってない。昔からある街の…