はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

すごいぜ、ミラグレーン

ネットの二日酔の予防薬という記事で「ミラグレーン」という薬を見つけた。ほしい!そりゃほしい。二日酔いの次の日は生物としてすべての効率が悪くて自分でもうんざりするから・・・。

しかし「ミラグレーン」はドラッグストアには売ってない。昔からある街の薬局みたいなところでしか取扱いがないのだよ。ということで廻った。私が歩いていける距離には取扱い薬局は4店舗しかなく・・・。1軒目では在庫なし。2軒目では7月中頃に入荷。で、3軒目で見つけた。

わーい!わーい!実験だ。人体実験だ。

ということでビールをジョッキで10杯。普段でもこんなに飲まないのに・・・。笑

結果、普段ならもうグワングワンで廃人状態で吐き気とだるさと頭痛に悩まされていると思うけど、元気!うっすら二日酔?くらいなものでした。朝からゆっくりシャワーも浴びれたし、なんかいい感じかも。

どうやら私の体とは相性がいいみたい。うふふ。すごいな、ミラグレーン。

これで7月7日に備えよう!そして私は今日も実験しよう!

みなさま、おすすめです。