はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車びゅーーん

会社の先輩から自転車をいただきました。 びゅーーーん。って乗ってる。 風が気持ちいい。 夜にデコちゃんのおうちにいく時にタクシーを探して徘徊するのが少し怖かったので、今度から自転車で行けるからよかった。もう怖くないね。 リュックサック背負って…

うちのマルちゃん

うちのマルちゃんは本当にアイドルとして優秀だわぁ。 なんて雑感。 30代とは言え、キラキラのアイドルなんだからファンとしてはスキャンダルは悲しいぜ。 あのグループで熱愛ないのってマルちゃんくらいじゃない?ありがたやー。 女の嫉妬心はオトコじゃ…

最近、ごはん作りが迷走してます

見て、今日のごはん。ひどい。 器使わず、常備菜タッパー出し。 昨日は作ったじゃがいもとアスパラの炒め物カレー風味があまりにもおいしくなくてカレールー入れてカレーにした品。 具のじゃがいも率90パーセント。 炭水化物✖️炭水化物 唯一成功したのが オ…

2週間に一度の贅沢

らでぃっしゅぼーやの牛乳。コーヒー牛乳にして飲みます。濃くておいしい。五分くらいほっておくと脂肪分が生クリームのように固まります。 下のカプセルはココナツオイル。これもわたしには欠かせないサプリ。たまにカプセルを割って中のオイルをマッサージ…

一人暮らしとは

家に帰らなくてもいいんだなぁ。 誰にも怒られない。

きろくく

今日は朝から頭痛警報。 めまいの予感もしたのでお仕事休んだ。 まー、予防保全のためだから 半分くらい ずる休み。 なんか今日はとても寂しい気持ちがするよ。 ■日曜日のスープカレー お友だちのお手伝い先でスープカレー。 この前日はいろいろあってて、少…

わたしの気分転換

今日は 仕事やプライベートで打ちのめされた。小さい気になることが積み重なったり 体調悪かったりイヤなことが重なったり夢見が悪かったり 徐々に溜まった心の澱がわたしを黒くしたようだ。ポジティブさんがどっかに行っちゃった。 久しぶりに地下道で涙が…