はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

うちのマルちゃん

うちのマルちゃんは本当にアイドルとして優秀だわぁ。

なんて雑感。

 

30代とは言え、キラキラのアイドルなんだからファンとしてはスキャンダルは悲しいぜ。

 

あのグループで熱愛ないのってマルちゃんくらいじゃない?ありがたやー。

 

女の嫉妬心はオトコじゃなくて

相手の女に向きがち。

最近それを身を以て体験してるからなぁ。

あら?またわたしにイヤな態度取る?みたいな。笑

半年前はそれに負けて去ったけど、すこしは強くなったから今度は耐えられるはず。

 

外部要因で離ればなれになるなんてばからしいでしょ?

ま、自らを出禁にして接触を最低限にするしかないね。わたしを見るときっと腹立つし笑えないのでしょう。

自ら傷つきに行くなんてばからしいでしょ?

 

マルちゃんよ、スキャンダルには十分気をつけて、わたしにキラキラを与え続けてねー。