はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

遅れてきた夏バテと共に

とりあえず生きている。

試しに会社のそんな好感を持ってない人とごはんに行った。

私の気持ちに間違いはなかったことを確信。ほんと、すごーくデリカシーがなくてビビった。笑えるわたしは優しい奴だと思う。

けちんぼだし、なんかねー。

昨日は家に帰って乗っ転がりながらベビースターラーメンを食べた。

ボロボロこぼしている気配を感じつつ、寝た。今朝は5本くらい床にベビースターラーメン。ふふふ、被害甚大ね。

今日は少し首のリンパ節が腫れている気配を感じる。早めに対処しなくてはならない。

とりあえず帰宅したら葛根湯を飲む。それから冷蔵庫の中の食べ物を食べよう。

さっさと湯船につかり、寝る。

ここまでを23時までに済ませることができたら、わたしはすこぶるうれしいの巻。

 

会社で立て替えていたお金が戻ってきたので、いま一瞬財布の中がお金持ちテイストなのだけど、勘違いしないようにせねば。

使っちゃいけないよ。

 

さて、一人時間を楽しむ生活をはじめよう。