はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

醜いわたくし

今日は職場でイラつきながら仕事をしていたら「あしゅらさん、顔が曲がっている」と言われた。あらやだ、醜いわよね。

 

その人からはいつも「あしゅらさんはいつも笑顔でいなきゃだめだよ」とか言われる。

わたしに社内でそういう存在であれ!と望んでいるようだ。

うんうん、ごめんなさい。

わたしもできるだけそうありたいと思って演出はしてるんだけど、そうできないときもあるのよ。でもそれではいけないのですね。

いつもフラットにフラットに笑顔でねーーー。了解です。

最近言われたその他の意味深な言葉は

「社内恋愛禁止」と「君に働き方改革などない」の2本です。

社内には男はいませんし、休みたい時に休めるようにすでにコントロールしていますから改革など必要ないです、以上。

 

それにしても昨日作った雑穀のオムライスは美味であったよ。