はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

こつこつ常備菜

グラタンはセブンで買って食べました。
有言実行!!
太るぞ!!

本日は
精神統一のために
ため息をつかないために

昼から
お料理。

お弁当さんのための常備菜作り。
f:id:ashuranran:20151122234837j:image

ひじきとゆで鶏の豆板醤炒め
エリンギのキンピラ
白菜と厚揚げのあっさり煮
切り干し大根とちくわ煮

あとは
大根と白菜の浅漬け。
…つかってない。わおー。
塩足りず??わおー。
キムチの素で和えよう。

常備菜を活用しての晩御飯。
f:id:ashuranran:20151122235121j:image
洗い物最小限のワンプレ盛り!!
ひどい見た目ですね。
最近は箸置きもランチョンマットも
出てないよ。笑

愛はあるのかい?この食卓に。



ないでーーす。

でもさー
こういう食事が好きだな。

カラダは食べたもので
できてるわけですし
できるだけ
いい感じのカラダでいたいものです。
肌とか
考え方とか
ポジティブに!明るく!
笑顔!はじけるアラフォーで!

外食大好きだけど
気持ちが不安定な今は
しっかり
穏やかで強い心と
しなやかで外的要因に負けないカラダを作ろう。