はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

キャベツをどうにかしたいヒューマン

昨日は上手にハンバーグを作れました。

とはいえ、豆腐の量が多かったので、立派な豆腐ハンバーグになりました!

お弁当に持ってきたよ。

ごはんもキムチ味チャーハンにしておいしかった。ごまがよいアクセントでした。

 

今日は丸ごとキャベツをどうにかしたいヒューマンウーマン

やっぱりこれはナムル的な何かだよねーってことで

レンチンして鶏がらスープの素とごま油とごまで和えようと思いまっす!

あとはこの前作った切り干し大根の煮物を混ぜた卵焼きを作ろうと思いまっす!

ランチョンマットほしいな。食器もほしいな。

ゴールデンウィークは帰省して陶器市に行きたいでっす。