はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、散財の集大成とついに出会う

6/25(土)

6時頃に一旦起床。いや、まだ寝れるやろ。寝る。10時頃に家を出発して、休日出勤の定番「朝マック」を購入。いろいろメニューの種類が増えとるのねぇ。でもベーコンエッグマフィンセット一択。10:26に会社に到着し、まずは会場設営をしてから、いただきます。二日酔いにはなってないけど、エナジードリンクで体を起こす(でもいつものちに超眠たくなる)

今日、手伝いに来てくれる子のためにお菓子を買いに行く。その子を上司からケアを頼まれているので今日はたくさんお話ししよう!!!入念にリハーサルをして開始。第1回目にしてはいい出来だったし、連携も取れていたし、よかったかな。これを半年くらいの間に10回やるんだなぁ…。ふふふ。

終わった後にふたりでいろいろ話しながら過ごした。私の方こそ癒された。ありがとう。すき。片付けをしてから17:00に退勤。結構な達成感があったので飲みに行きたい気分だったけど、今日は家に荷物がたくさん到着予定なので帰宅。

1)シックスパッド 2)サプリ 3)超盛れる下着 である。うっきうっき。

ここ最近の私の散財の集大成ともいえる品々がついに目の前に!!

家に着くと、猛烈な睡魔に襲われた。きたきた、エナジードリンクの後遺症。1時間くらい深い眠りを体験。こときれた。

そうこうしているうちに荷物が続々と届いた。まずはシックスパッドのリモコンを充電。下着のタグを外す。サプリを服用する。気持ちが落ち着いたのでセブンで購入した冷凍のチーズナンを食べる。解凍にはオーブントースターがないとダメみたいだったけど、卵焼き器で焼いて事なきを得た。うますーーーー。気が付けばこの日の夕食はこれだけ。

その後、3日ぶりに湯船生活。やっぱりシャワーだけじゃ物足りないな。積極的に湯をためて行こう。そのゆとりを持った生活をしよう。

シックスパッドの充電も満タンになったので、お試し。グイングインくる。ちゃんと使って行こう~。

23時には自然な形で入眠。いい日だったなーーーー。