はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

そう、私は筋肉が好き

ラグビーワールドカップ。私が住む街でも試合がありました。

3日間はとってもとってもとっても街に筋肉質があふれていました。

大きな背中とかたくましい腕とか、胸筋とかね。

素晴らしいものを見せていただきました。

いつも行くバーでは満席なのに日本人5人くらいしかいないラグビー観戦に来ている外国人ばかり。筋肉パラダイス!!

窓際のカウンターに座って、窓に反射する筋肉をこっそり盗み見てたよ!

うっとりしちゃう。そう、私は鍛えた男が好きです。

そして、戦い前の雄叫び、ウォークライの動画を100回くらい見てます。

素敵。しびれる。最高すぎる。闘志っていいよね!むき出せ!闘志!

ありがとう、ワールドカップ。潤ったー!!!!