はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

好きさ。好きさ。好きさ。忘れられないんだ。

そろそろ本気でお弁当を復活させます。
食生活ヤバイ気がする。
節約もしないとなー。

いろいろ常備菜作るぞ。
作りだめじゃなくて。笑

買い物行かなくてどこまでできるかなぁ。
こういうの楽しい!!
今からでもやりたいくらい。
明日は
かっちょいいゴミ箱も来るし。
モデムも回収に来るし。

あらあら
また外に出られないわー。笑

出る気ないけどね。

今日は昼休みに
心理テストをした。

わたしの結果があまりにも悲惨で暗くて
みんなが引いてた。
自分でも引いた。
あまりにも幸せになれない受け身の女。

結構ハンターのつもりだったのに。

「あしゅらさん、いつも片思いなんですか?なんか暗いですよ、考え方」
って若くて可愛い女の子に言われた。笑

まぁ!
若いって怖い。
若いって強気。
毒舌がかっこいいと思ってる年頃なのね。
若くて可愛いから、みんな許しちゃうよー。
もちろんわたしも。笑

その他も背筋が凍るような毒舌を振りまいてた。
こーわーいー。むーてーきー。

普段のわたしの周りには まろやかな女子ばかりだから、新鮮。
わたしは まろやかな女子が、好きさ。

わたしも
まろやかで背筋の伸びた女になる!

f:id:ashuranran:20160225223732j:image

でもさぁ、
こういうツメが甘いところがねぇ。
なんで気にならない?
なんでいままで気がつかない?

いまストーブの前でゴロゴロしながらブログ書いてて、気がついた。
出てるぞ、コート。

明日は
昔の恋人の誕生日!
おめでとう!

メールなんかしない。
だって 背筋が伸びないから。