はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

雪と花


信じられないことに
まだ雪だるまがいる中で
お花見。

f:id:ashuranran:20160502001945j:image

まだ溶けきってない
小さな雪だるまを発見。笑

すごいなぁ、北国。

昨日はお昼まで働いて
お昼から職場のチームメイトとお花見。

なんてステキな日なの!

北国のお花見には
バーベキューが付き物。

そーなんだねー。
普通にお弁当を広げるんじゃないんだー。
周りでは熱燗してるグループもいたり
ビールサーバーあったりで
キャンプみたい。

f:id:ashuranran:20160502002649j:image

わたしはたこ焼き担当。
準備が大変だったけど、喜んでくれてよかったよー。

久しぶりにたこ焼きしたら、すごく楽しくて美味しくて感動したので、家たこ焼きも復活させよう。

曇ってきてだんだん寒くなってきたので
夕方には解散。

健全。
まだ明るいのに、仕事後の飲み会まで終わってしまった。充実。

もうほんとに職場の人たちには感謝しかない。
たまーにキツイ人もいるけど、許容範囲内。
いろんな人と少しずつ打ち解けてきて
苗字じゃなくて下の名前で呼んでくれる人もできたし、仕事上の悩みや愚痴を話せる人も増えてきた。

人って大切。

わたしはこの北国で会った人たちがいい人たちばかりだから、ここまでやってこれたんだよなぁ。

もうそろそろ一年。
去年のわたしは今の事態を全く想像してなかったでしょう。笑
仕事があって ひとりで生活できてることに感謝。

最初にお友達になってくれた人たち
職場の人たち
ありがたーーい。
すきすき。

わたしも恩返しできるくらい
安定したい。笑
経済も成績も精神も。
広告を非表示にする