はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

やせたいならこのまま家にいるべき

昨日のわたしご飯。
f:id:ashuranran:20150828183708j:image
✴︎ズッキーニのグリル
✴︎ごぼうフライ
✴︎切り干し大根
✴︎おからさん
✴︎きゅうりカニカマわかめの酢の物
✴︎中華風冷奴
✴︎牛肉とニンニクの芽炒め

中華風冷奴のソースが適当な割に美味でした。

今夜はルパートが会社の飲み会なので、ご飯いりません。
そんな日はもちろん作りません。笑。

今日は東京から来ていた友人と昼飲みをしていままでぐったりして寝てました。
飲まないと損だよねぇ。っていう気質、辞めないか?

初めて新札幌という土地へ初めて行きました。あつべつ。厚別。
読めないわ。
そして人生で初のサイゼリヤにも入りました。記念日!

さあ、夜はどうしましょう。

趣味のペーパークラフトにハマるっていうのが一番利口な案。
f:id:ashuranran:20150828184951j:image