
はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

まかない

金曜日の夜から謎の胃痛に悩まされ
悶絶してたら首を捻挫。
曲がらない。

五分おきにどんぶらこ〜と来る胃痛というか痙攣みたいな刺激に完膚なきまでにやられた。

24時間苦しんで
どんどん痙攣が来る間隔が開いてきて

なんとか生き延びてます。
本当、死ぬかと思った。

もうね、とにかく痛い。

楽しく過ごそうと思ってた週末が
8割はベッドの上ってなにさ??

まあ、でもなんとか回復。
人間の自然治癒パワーってすごいな。

ストレスって怖い。
最近は心と身体のバランスが悪くて困るよ。

んで、今日の夜は
前々から約束をしていた
友人のお店のお手伝いがあったので
行ってきた。

普段ニートだから
久々の社会とのふれあいは
新鮮で楽しかった〜。

いいスパイス。

また、手伝わせてもらおう。

美味しいまかない付き。

f:id:ashuranran:20150727014113j:image

ガパオライス。


ありがとう。

人様が作ってくれたごはんは
神神しい。
美味しい。

パワーをもらったから
明日からわたしもがんばろ。

美味しいチカラを ひとに分けよう。
広告を非表示にする