はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

冷菓

今日はルパートにお弁当を届けにお散歩。
歩けば やっぱり
暑いですね。
とは言っても、南国時代よりはかなり過ごしやすいです。

窓を開けていればクーラーいらずで
快適。

今朝などは「寒っ」って笑いながら起きたくらい。

でもまあ夏なので
食べるよね。


f:id:ashuranran:20150729125917j:image

ルパートの東京土産。
千疋屋さんのマンゴープリン。
杏仁豆腐も捨てがたい!

f:id:ashuranran:20150729130033j:image

小学生の時からチョコミント味のアイスが何故か大好きで昔はサーティーワンでしか食べられなかったのに
最近はコンビニでもいろいろ手軽に買えるからうれしいなぁ。

今日からしばらくはごはん作らなくていい生活みたい。
ルパート飲み会とかいろいろ。

調味料の見直しと冷蔵庫スッキリ作戦を敢行しよかな。

その前に借りてきた漫画読もう〜。