はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

幸せだった週末について記す

繁忙期に入る前の最後の週末。

ここからは土日に休めるのは1か月後。振替休日もとれるかどうか謎。

で、久しぶりに友人ご夫妻に会ったり、プールで泳いだりした。

お部屋のインテリアもクリスマスバージョンにしたり、冬の巻物を出したりした。

本格的な衣替えには到達できなかったけど、心が満ち満ちしたのでよい!

 

落語家さんに弟子入りするならだれにするか?とか

バカみたいな話をして楽しかったし、なによりプールでゆっくりと泳げて幸せでした。

泳ぐの好きだなーーーーーーー。と実感。

スポーツクラブに通いたいなーーーーー。

忙しくなるからこそリフレッシュの方策が必要となるのではないか??

深く検討してみよう。

 

もっとプライベートをゆったりと満ち満ちにするぞ。