はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清々しいほどに

今日は 鬼伝説 赤鬼 レッドエール 清々しいほどに 感じの悪い接客を受けてみました。 だから口直しタイムということで いつものクラフトビール屋さんに。 何が気に入らんのか知らんが ここ最近はいつも感じが悪くて つい微笑んでしまいます。 わたしの何かが…

帰り道つれづれ

今日は、会社にパジャマみたいなかっこうで行った。反省。 職場のメンタル師匠が心強いが、転職したいとか言えない。笑 でも転職すなわち地元に強制連行だから、ふんばるしかない。泣 出口の入り口も見えないけどー。いつか楽になりますか?そもそも向いてな…

生きた心地がしなくて

逆に笑えてきたよ、職場。

軽い気持ち

ここ最近、心がヤバい。 いつも落ち着かないし、不安で仕方ないし、幸せが見えなくて、ツラい。 お腹の奥にいつも悩みがボールみたいに鎮座してる。 仕事もプライベートもうまくいかない。気分転換もうまくいかない。メニエルもでっかく再発。もうやだ。 な…

煮物が食べたかったら作ればいいじゃない

✳︎焦げパン ✳︎トマトズッキーニしいたけの軸のウィンナーのオープンオムレツ ✳︎海藻たっぷりスープ ✳︎ありもの全投入 納豆チャーハン ✳︎レタスとトマトのスープ ✳︎オンナとして終わってるごはん ふふふ… ✳︎緊急ひとり呑み ✳︎これまた終わってる昼ごはん 肉じ…