はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

かぼちゃをもらった らったったー

ハロウィンだからというわけではないと思うけど

会社でかぼちゃをもらった。ありがたい。ピーマンももらった。

うちはいま、冷蔵庫内の物資が枯渇しているので本当にありがたい。

そして、今日は急に寒くなったので10/18はストーブ点火記念日。

かぼちゃはきのこと玉ねぎと鶏肉でホワイトシチューにするつもり。

半分はスイーツ系になればいいな。団子めいたものとか。

リンゴとサツマイモもあるから煮ようかしらね。

ピーマンは丸のまま焼く。種ごと食べるのがお気に入り。

最近、著しく体力の低下がみられるので、あれやなー。ちょっと健康維持を心がけよう。

野菜を買いに行こうかなー。