自分の今のポジションを俯瞰して苦しいわけじゃないけれど、閉塞感もあるよねぇ。突き抜けたい。お部屋の模様替えでもしようかなー。 今日もにっくだよ。 ●4月17日(木) テレワークしてから19時~の会議のために夕方から出社。会議はなんと21時近くまでありま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。