今日もにっくしまーーーす。 ●4月1日(火) 今日から部下が一人増える。そして、入社式。 社長、役員、社員、新人、グループ会社。全方位に気を遣うイベント。疲れたよ。18時以降に研修用のレイアウトに変更して1930に退勤。よく頑張った私。 自分のふるまいと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。