はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

このモヤモヤをどうしてくれよう

わたしはいま猛烈に腹が立っている

 

まだ、月曜なのに。

 

金曜の夕方に突然休日出勤を言い渡され

土曜は体を休めることなく働き

日曜に恋人にかなしいことをされて

月曜に馬鹿上司に理不尽爆弾落とされて

やっと仕事終わったら

恋人に「ねむたい」と、デートの約束をドタキャンされて

 

会えるから、お仕事がんばれたのになぁ。

ドタキャンなんてひどいよ。

彼から言いだしたのに…眠気に負けた女。

 

今週一週間はずっとイベントで

出ずっぱりの立ちっぱなしのしゃべりっぱなしの地獄しかないのに

 

まだ月曜なのに…

 

ビール飲む!

 

f:id:ashuranran:20170306200040j:image

 

もー、知らん。 

いまは誰にも優しくできないなり。