はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

週末、酒の神と。

4/8(土)

おはようございます。今日はお昼に荷物を受け取って、恋人に治療してもらってからの友人たちとビストロの2階貸し切りの会です。予定が盛りだくさんすぎる。(そうか?笑)

10:30からお風呂、パンを食べてから荷物の到着に備える。13:50に荷物を受け取ってから、14:30にすっぴんのまま恋人の家にGO。「顎をシャープにしておくれ」という全然関係ないこともお願いする。彼の施術で一番好きなのは「嫌なこと考えていいよー」のやつ。頭に鍼をしてもらってネガティブな感情を出し続けるとすっきりします。ストレス発散の儀式。ほかのは全然痛みを感じないけど、これだけはそれなりに痛い。なぜなら3センチくらいさしてるから。だがそれがいい。今回は改造人間みたいに電気もびりびりと通してもらって「脳」をしっかりと意識できた。これはいい!凄腕だ。愛してる。

準備してからビストロにGOした。食事はおいしかった!コスパはとてもいいと思う。あそこは接客で損をしておるな。リピートはないと思う。二軒目のお店は誰かの知り合いらしかったけど、すべてがよくなくリピートはない。三軒目はいつものお店で私はグラスを割ってしまった。ごめんなさい。非常に申し訳ない気持ちで謝ると「このグラスはタダでもらえるからいいよ、気にしないで」と粋に許してくれた。ごめんなさい。

今宵は仲良したちと集まれて、ワイワイ話せて楽しかったんだよー。おだって飲みすぎちゃったのかもな。一緒にいる人たちを愛してるのでOKとしてください。酒の神。

結局3時少し前に帰宅。途中でコンビニ寄るのも忘れなかったよ、酒の神。そのまま寝た。

 

4/9(日)

10時少し前に起床。頭痛い。二日酔いですね。おほほほ。ご飯を食べてからゴロゴロする。結局動き出したのは15:45。お酒が抜けるのに12時間かかっとるやん。夕方に選挙に行って、コンビニに寄って、お風呂に入って21時前にはベッドに。早いよねー。早すぎるよねー。寝るの小学生並みに早いよねー。

今日は選挙会場の人とコンビニの人と少し会話したくらいですぞ。「はい」「ありがとうございます」しか言うとらんやん。ま、そんな日もあるよねー。

明日からはバリバリ話すので許してください。