はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、恋人がマジで怒ってる。別れの序章。

3/22(水)

おはようございます。今日も今日とてお仕事だ。

面談の感想を送信した他はあまりすることがなくて、新人研修の準備に行ったりした。ハンガーラックを2セット組み立てる。2セット目は秒で組み立てることができた。人間て学習するんだなーと感心した。それからホワイトボードを拭くなどして終了。いい運動した。その後はお仕事の今後の状況を考えてみる時間。やばいな。ギリギリやばいな。

ということでその後の戦略などを立ててみる。めんどくさいけど、嫌いじゃない。笑 こういう自分がめんどくさい。笑

18時過ぎに退勤。今日は恋人からLINEが来ない。どうやら彼は本気で私に対して不満を持っているようだ。彼から三下り半を突き付けてくれたらいいな。「別れよう」と言われたら、私から追いすがることはないし、彼も私を見限ったという感情を持った方が今後、よかろう。最近は恋人の前でも自分らしくしてたけど、それが彼にとっては負担だったのだろう。

性交不足、そりゃ不満よね。ごめんね。愛は愛だし好きは好きなんだけど、ごめんね。

いつも言うけどほかの人と付き合った方があなたは幸せになれるよ、絶対。

ヨリが戻ってもいつも心の中の「別れ」の文字が消えない。いつかまた別れると思いながら付き合ってもなー。もういい加減終わりにした方がいいのでは?

いつもきれいに別れようとするから失敗するんだよ。憎まれる覚悟を持つべきである。全部自分の問題。この事態に関する向き合い方なんて全部自分で決められるし、いっこも恋人のせいじゃない。自分がどうしたいかだけだ。

腹をククレカレー。

無である。無じゃ。むむむ。

で、寝たの22時30分。早くない?

ココロの中に哲学の部屋を。