はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

月曜日、夜の面談

私のブログにしてはびっくりするほど、ビュー数が多いなと思ったら、トップページのおすすめに掲載していただいてるみたい。えー、申し訳ないなー、こんなに実のない垂れ流し記なのに。。。でも、うれしーなー。ありがとうございます。

▶3/20(月)

おはようございます。あれれ昨日よりも首周辺の痛みが楽かも。気のせい?(多分気のせい、ムチウチをなめている。笑)

本日は夜に面談があるのでちょっぴり残業の予定。やだなー。放課後がつぶれちゃうわと思いつつ出勤。

そういえば「16時間落ちない」という触れ込みのメイベリンのステイヴェルニインク(口紅)を購入して使い始めたんだけど、落ちるよ。どういう使い方をしたら16時間落ちないでいられるのか????落ちにくいのは確かで発色もいいから気分が上がるけどねー。最近はマスクをつけない機会も増えてきたから落ちにくい口紅はありがたい。

19時からの面談が予定より早くに終了。帰っていたら恋人から連絡あり。「首の治療をしてあげる。施術風景を生徒さんに見学させてもいいかい?」ということだった。いいよーってことで見学されながら治療してもろた。きっと明日はもっと良くなってるでしょう。ありがたや。ありがたや。

お互いに疲労困憊だったので焼き鳥屋さんでご飯してからお互いの家に帰った。

明日はお休みだー。朝から定期便の炭酸水を受け取って、午後からは髪を切りに行く予定。いい休日になりますように。ねーーーるーーーー。