はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日曜日、ちゃんと笑えた日

11/6(日)
心が満たされていると、疲れもあまり感じないかもしれない。とか思いながら7時にぱっちりと目が覚めた。余裕を感じて二度寝をしたら11時になっていた。まあ!
ゆっくりと朝昼兼用ご飯を食べた。作り置きのミルクスープ、ご飯、目玉焼きとウインナーとピーマンの丸焼き。ごちそうさまでした。

f:id:ashuranran:20221107104309j:image
それから洗濯に着手。今まで見て見ぬふりをしてきた枕や喫煙可のバーに行ってたばこ臭が染みついたアウターを洗った。使わない食器も思い切って処分しようと選別。すっきりしました~。
そんなことをしていると16時!!はやー。もうすぐ笑点の時間じゃん。
牛乳と卵を切らせていたのでコンビニに、チャーハン弁当が半額になっていたので晩御飯はこれに決めた。ビールともやしとポテトチップスも購入。コンビニの人に「QUICPayで」と「ありがとうございました」と言ったのが今日の唯一の会話。笑
笑点を見て笑う。楽しいなぁ、笑点。先週末はまったく笑ってなかったけど、今日は笑えた。よかった。
早々にお風呂を済ませたら、まだ19時前。笑 パックをして肌を満たす。早くカサカサ肌退散しないかなーーーー。泣
「コナンくん」「後宮の烏」「SPY FAMILY」「入間くん」「はめふら」などを見つつ過ごす。
やることがなくなったので24時前に就寝。私、よく寝るな。笑
おやすみなさい、明日は月曜日。上を向いて笑顔でね。

最近は自分の気持ちに向き合いすぎてるし、敏感になりすぎてる気もするけど、これでいいのだ。