はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心の疲弊による考え方のひねくれ具合が笑えるので残しておく

10/19(水)  番外編

頑張っても報われないむなしい

上手いこと他人に利用されているなぁ

コミュ障の人が外界とコミュを取りたいときの媒介となるのが疲れた

ガサツな人や頭の悪い人とのやり取りに疲れた

他人に気を使いすぎてとても疲れました

割とメンタルは強い方だと思っていたけど意外と弱くてビビる

言い過ぎた誰かのフォローをするのも疲れた。

いやされたいなー

いやされたいなー

ぼーっとしてたいなー

一人になりたいなー

何をしたらすっきりするのかなー

気分転換しても結局ストレス源の存在は変わらないから元の木阿弥だなー

人と話したくないなー

今回の闇、病みがすごいなー

心地よくいられる場所はどこかな

私を大切にしてくれない場所にはいたくない

私を大切にしてくれない人とはいたくない

 

以上。