はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

夏休み最終日。ただいま札幌。蘇生。

8/17(水)

8日目、最終日。11:25の飛行機のため父母と福岡空港へ。車の中で悲しくて泣く。今回は手荷物の計量でドキドキしないようにあらかじめ配送する荷物の中にいろいろ詰め込んでおいた。お土産を買っても5キロ程度!やったね!とか思ったら福岡空港では計量はなかったよ。万全やったとになぁ。ピーチなのでもちろん遅延、今回は1時間近く出発が遅れた。この後に予定や乗り継ぎとかある人は悲鳴だよね。なんのためらいもなくANAに搭乗できる財力と心の余裕が欲しい。笑 そういう人間になるぞ。飛行機の中でさみしくて泣く。

札幌の自分の家に着いたのが16時少し前。もう泣かない。完全に札幌シフトにチェンジ。わたしがんばるもん。

友人に渡そうと買ったお土産の賞味期限が短いことに気が付いた。おーのー。今日、友人は落語会に参戦するので渡しに行った。姪っ子とお揃いで買ったネイルチップを付けて、いつもより気合いを入れてメイクした。ちょこっと話して、私はひとり別のお店でご飯を食べた。明日からがんばって社畜に戻るぞ。明日は社長とMTGじゃぞーーー。

家族といる時間もこうやって一人で過ごす時間も素晴らしい。どちらも大好きでどちらも必要な時間。いい人生だなー。

この夏は対人関係で嫌な思いをすることが多かった。傷つくのが怖くて、夏休みも誰にも会いたくない気分だった。結局大好きな人に囲まれて過ごせたことで私は蘇生できたと思う。自分で作りだした悩みだしね。笑 自分の責任。これからはもっと慎重に生きていこうという学びである。

お風呂に入って、寝た。明日からがんばる。イライラしているであろうお局氏のことを考えると気が滅入るんですけどね。はふぅ。おやすみなさい。