はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

土曜日、なぜこんなことばかり

7/16(土)

連休1日目。おはようございます。それなりに昨夜、飲酒したにも関わらず、シンエモンちゃんねるに間に合う。リアルタイムで視聴。師匠は「うれしいな、みんなが幸せでうれしいな」という話をしていて、結果、興が乗ったのでしょうか、「もう飲んじゃおう!」ってビールを呑んだ。朝7時5分。この人は私なのか?笑

しかも冷えてないやつ。せめて冷やそう。

なんと祝日は妹さんご家族のうちから配信だそうだ。どこからでもやるなぁ。笑

ということで、月曜日。

姪っ子氏の遊び場からの配信。かわいい背景。

先日は実家からも配信してたし本当に家族と仲がよさそう。家族と仲がいいというのは自己肯定感が上がる大きな要因だと思う。無条件に自分を認めてくれる、愛してくれる人がいることは行動するときの自信につながる。ウエルカムマイペース。

そして、本日火曜日の配信ではなんとケガをしていた。お酒飲んで転んだそうだ。やっぱり、この人は私なのか?とまだ捻挫が治りきらない己の足首をさすった。

お酒でやらかしてしまうタイプなのでは?お互いに気を付けようね★

 

でね、なんでこんなシンエモンちゃんねるのことばかり書いているかというと、土曜日、なーーーーーんにもしてないの。マジで。元カレとLINEをちょっとやり取りしたくらい。あとは冷凍食品を食べて、お風呂に入ったくらいなの。そもそも家から一歩も出てないし、誰とも会話してないし、何にも脳みそ使ってないの。心を揺さぶられてないの。何時に寝たとかも一切覚えてないの。

そういう日。ということで番外編。

今後も伸衛門ウォッチャーとしての活動はたゆまず続けていくつもり。

土曜日の私、一つだけ言えるのは「休肝日」であった。