はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

水曜日、いらん情報を開示する女

7/6(水)

起きたら、7:54。シンエモンちゃんねるの視聴はおろか諸々の準備もできないようなゆとりのなさ。笑 本当に誰得な情報だが、闘牛に思いを馳せて今日の下着は赤にした。昨日のムチムチのハム姿よりはいくらかマシのような気がする。コーヒー牛乳を飲んで、髪には昨日買ったかんざし。メイクも最低限。仕上げは落語会の前にすることにして、メイク道具をリュックに詰め込む。アリエクで購入したピアスを付けよう。服はいつも黒いんで、白の小物をアクセントにしたお。

下着の赤と合わせて紅白でめでたい。本当にどうでもいいですね。

昨夜、冷やしてから寝た捻挫足は割と快調。そうかーずぼらせずに冷やせばいいんだ。プロレスとかでアイシングしているのは正しいんだね。当たり前か。笑

ところで伸衛門師匠のゴーヤの苗を抜いた犯人はわかったのだろうか?気になる。

いつもより少し遅めに出発からの出社。

午前中は企業側の不安をあおり「うちのサービスをもっと使ってけれ」なWEBセミナーを受講。2人目の人の話し方がとても不快であったが、有益な情報もあったのでよかよかってことで。3名の登壇者がいたのだけど、1番目の人の資料がとても見やすくて参考になった。実りある。ランチは冷やし中華を食べた。

午後からは午前中にあおられた不安をかき消すように、次年度の計画に没頭した。何が正解で何が間違ってて、どういう手法なら成功するの?と頭がぐるぐるしてきた。世情を考えるときっと今まで手法だけでは上手くいかなくて…どおおおおおおおしてぇええええ。笑 精神に余裕がなくなってきたよ。こんな日に。浮かれ騒ぎたい気分なーのーにー。ま、インプットしまくったら、そのうちするするとアウトプットできることも知っているので今日は情報を整理するだけにしとこー。

結局は楽観的なんだよねーーー。あはは。

などと思っていたら、明日は休み取ってるのに社長との会食になった。アウトプットしとかにゃなるまいよ。

18時、メイクを改善して、ダッシュ退勤。今日は推しと言っても過言ではない方の落語会。タクシーで現場へGO。びっくりすることにストーカー氏もいた。完全に無視して過ごす。偶然なのかなー?

友達も次々にきてみんなで鑑賞。ゲラゲラ笑う感じじゃなくて、しっとりな芸。品格が溢れてる〜。あーすき。語彙力がバカになるな。

バカのまま終演後ファンである旨をお伝えしたりして、お見送り。幸せ♡

主催さんと8月に飲みに行く約束もして楽しみが増えたぜー。次に誰呼んで欲しい?なんて聞いてくれたので、今気になってる噺家さんの名前を上げた。もちろん伸衛門師匠が筆頭。笑

願望はとりあえず口に出すスタイル。叶うといいなー。

帰りは落語会場の店長さんと焼き鳥屋さんに行ってあーだこーだと話す。優しいイケオジなんだよなー。いつまでも話せそうで飲めそうだったけど、1時頃にコンビニ経由で帰宅。あまり記憶がないんだけど選挙新聞を見て入れたい党を考えたりしたようだ。朝から床に選挙新聞が広げられてたよ。ちなみにシンエモンちゃんねるではゴーヤについては言及されていなかったよ。誰もが興味を持ってるように言うスタイル。笑

メイクを落として歯磨きして、シックスパッドしながら就寝。楽しくて幸せな1日でごんした。明日はお休みなのでゆっくり洗濯でもしよかの。