はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

太ももの間の隙間の復活も近い。ふはははは。

4/25(月)

少しだけ体内にお酒の存在を感じるなか、出勤。お仕事をお願いしていた人が二人もコロナに罹患した。まさか二人も????笑 周囲の方々のおかげでどうにか穴は埋められたよ。本当にいい会社だ。

お昼ご飯はセイコーマートのミニかつ丼。たまに無性に食べたくなるのはなぜ?それはおいしいから!!!スカパラのライブのチケットを取りたくて、チケぴに会員登録したところで昼休みが終わってしまった。

午後からは広告物のチェックや校正作業。とてもダサいものが上がってきてて、萎える。てか笑える。校了しまくり。面談も無事に終了。

お局氏はお社長様からの指令でご機嫌を悪くしておられた。社長はお局氏の機嫌を悪くする天才です。

なんかもう気にしても仕方ないけどビクビクしてしまうよね。

 

しごおわに近所のケンタッキーにテイクアウトに行った。食べたかったんだけど、実際食べてみるとあまり体が欲してなかったことに気が付く。残りは明日食べよう。

代わりにニンジンとトマトのサラダとピーマン4個を素焼きにして食す。これだ!私の中の生野菜欲が満たされた。ちょっと元気になったので、部屋の片づけやそこまで必要のない洗濯などをする。気分がよくなり、そのままお風呂へ。試供品でいただいたシャンプーはあまり私の髪質には合わないようだ。知ることができてよかった。

なんかねーーーーいい日だなと思った。

心の中のいろいろなもやもやに決着がついたように思う。気が楽になった!

自分でもなぜだかわからないけど持っている感情、「悔しさ」とか「寂しさ」とか「焦り」みたいなのが薄れてきた。しっかり向き合って考えたからでもあるし、時々その感情から逃げてみたりしたからだろう。いいねー!人生って勉強続きっすね!一段階素敵になった気がするよ。もっと人に優しく、感受性を磨いて暮らしていこう。

 

筋膜リリースをしたあとにフラフープを久しぶりに10分。ちょっとだけウエストが細くなってる気がする。太ももの間の隙間の復活も近い。ふはははは。

身体の肉が柔らかいのも気持ちよい。筋膜リリース、始めてよかった。

ふかふかのお布団で非常に気持ちよく寝落ちした。