はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

名も知らぬ女として存在しておこう。

4/24(日)

朝起きて、洗濯を2回。じゃがいもと新玉ねぎとウインナーを炒めて食べる。買い物に行かなくては…とか考えるけれど気持ちが上がらない。本当に重い。

ダラダラと16時頃まで過ごした。これではいかん。ということで着替えて、お気に入りのバッグを持って、お出かけした。無印良品で化粧水とコットンを、ダイソーで食器洗い用スポンジなどを購入。そのままZARAとH&Mへ行く。こういうファストファッションのお店ってスタッフが切羽詰まった感じというか全然楽しそうじゃないよね。笑顔の人がいない。レジでもお畳みでも淡々としている。きっと、やることが多いのでしょうね。元気な時にしか行けないな。負。

そのまま行きつけのビアバーにGO。ビールを2杯飲んでから別のお店に行くとあの人がいた。先日血迷った私が「あれ、この人いいかも」って思った人だ。こんな偶然ってあるんだなぁ。やっぱりわたしのことはうすぼんやりとしか記憶にないみたいだった。笑 割とお話ができたので「ファンですよー」ってお伝えした。きっとまた覚えてないと思うけどね。ふははははは。次に遭遇するのは夏くらいでしょうか?そのくらいでちょうどいいな。いろんな友人を介して、とてもゆるーーーーく繋がっていて、心地よい。名も知らぬ女として存在しておこう。というか忘れてほしい気もする。

買うものも買えたし、いい日。ゆるっと帰って、ねた。

 

今週からは帰省ウィークのため、おとなしく過ごす。準備しなきゃね。