はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

同じ過ちをくりかえすことなかれ

3/28(月)

月曜日。今週は面談ばかりの週である。がんばろう。

お局氏は今日も不機嫌ながらも頑張って取り繕っている。お相手の能力が低かったとはいえ、この終わり方はご自身が招いた結果なのですから、真摯に受け止め粛々と日々をこなしてほしい。周りへの八つ当たりはナシでお願いします。笑

 

---振り返り---

3/26(土)

友人とご飯。恋を失った私のために「いつもと違う店」をアテンドしてくれた。ムキムキのラガーマンが集まるお店だった。キルケニーを久しぶりに飲んだ。

まぁ、誰とお話しすることもなく2軒目に。底抜けに明るい店主であった。ご飯もおいしかったよー。失恋のお作法。

そのあとはいつものビアバーを2軒はしごして、さらにもう1軒。知り合いから相当なセクハラを受けてビビる。こりゃ、君には恋人ができないわけだ。デリカシーもないし、すべてがエロに特化して目線。酔っぱらっているとは言え・・・。

彼を一言で表すと「セックスが下手そう」だな。思い出したくもないけど、後ろから抱きつかれて胸を触られそうになった。これって立派な警察案件だよね。怖くなったので、走って逃げた。もう2度と私の前に現れないでほしい。久しぶりに人を罵倒してすっきりした。その点だけはよし。

 

友人と飲んでる途中に元恋人から自分の行いに対する後悔を告げるLINEが届いた。くっ。涙

後悔するのであれば最初からそういう態度を取らなければいいのだ。いい時間もたくさんあったけど、同じことを繰り返してたらおばあさんになっちゃう。帰りにセブンでハンバーグカレードリアとスープを買う。帰宅後見事に食べて寝ていた。まんぼうが終わったことを実感した夜。日常だなー。

元恋人へのLINEは返してない。

 

3/27(日)

なんにもしていない1日。ありがたいことに二日酔いにはなっていない。だらだらとベッドの上で過ごす。激烈妄想劇場。これが私の立ち直り方。いろんな楽しいことを妄想して、現実をやり過ごす。ずっとずっとずっとこのやり方だなー。

音楽を聴くことをやめることができた。復活は近いのかもしれません。

元恋人へのLINEはまだ返してない。ふわっと寝てしまった。