はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

日本酒の会

12/8 水曜日

二日酔い。

月1回のお楽しみ、タンドール号のカレーを買いに、昼休みダッシュ

私の前に大量注文が入ったとのことで、15分ほど待った。

カレーはいつもよりも野菜感(にんじん)を強く感じた。おいしい。ナンは焦げてぱさぱさしてた。ちぎりにくい。いつもはおいしいのに、残念。かなしい。忙しかったからかなー。

しばらくはリピートなし。つか、寒くなってきたので、しばらくはタンドール号も来ない気がする。

今日も飲み会。

 

---振り返る---

12/7 火曜

総務らしく地下の掃除にいそしむ。大量の鍵束の中から、ロッカーのカギを探したりして楽しかった。ヘルプだったんだけど、主担当の人の仕事のずぼらさ、ずさんさにビビる。いろいろうまくいかないのは準備不足と行き当たりばったりが原因なのでは?絶対あの性格は損してると思う。すぐ怒ったりクレームを言うから引っ込みがつかなくなって自分で自分の首を絞めてる。

しごおわに会社の人と日本酒の会。いい時間。

2軒目のバーでは「原田知世になりたい」と言っていた記憶。笑

マジでなりたい。ふらふらしながら帰宅して、メイクを落として寝た。