はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

シナモンエールを飲みに行くと決めている

さて、11/12(金)。

本日は今期のお仕事のスタートイベントの日。

夏からじわじわ種まきをしてきたことを育てていくんだというスタートの日。

もちろん、途中で枯れちゃうこともありますが、それはそれで仕方ない。

緊張してる。緊張してる。

 

昨日は、スポーツジムへ泳ぎに行った。

500m泳ぐと決めているので、すちゃっと20分ほど泳いでお風呂に入って帰った。

無理はしない、気持ちいいってところで止めておく。

同じレーンにバタフライを華麗に泳いでいる熟姐さまがいて、かっこよかった。

聞けば、レッスンを受講しているとのことだったので、私も受けようかなとちらっと考えた。

平泳ぎの足をきちんと習得したい。バタフライで腕が上がるようになりたい。

50m続けて泳げる久しくチャレンジしてないので、今度やってみよう。

やっぱり泳ぐのは好き。楽しいな。幸せ(指さし確認!)

 

今日は言わずと知れた週末である。

日曜日は車を運転して出張なので、私が心置きなくお酒を飲める日は今日だけ。

大好きなブルワリーのシナモンエールが本日解禁なので、お仕事が終わったら飲みに行くと決めた。週末にゆるっと待ち合わせる友人に宣言LINE。ここ最近は土曜日仕事がだったのでなかなか会えずでしたが、久しぶりに乾杯だー。幸せ(指さし確認!)

私を待っている人がいるので、残業するわけにはいかない。

 

大げさな決意を胸に、勤労を継続します。