はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ほとほと草臥れる。くったびれたーーー。

今日は、祝日。イベント出展のため出勤。

久しぶりでした。くたびれました。

 

ばたばたと過ごしてしまい、ちょっと気持ちが減っている。

増やさないとな。

恋人からのメールにいらいらもした。

置かれた立場が違うのだから仕方ないのに。

ああ、気持ちが減っているんだね。

 

こういう季節になってきたんだな。

失敗は取り戻せると信じて、のんびり行きたいところなのですが、

性格上そうはいかない。体力が続くまで頑張る。

繁忙期とはそういうものだ。自分を追い詰めてまで働くもんだ。

ちょこっとバランスをとったり息抜きをしながらやるものだ。

 

がんばれーー、楽しみながらがんばれーーー。

 

今日は祝日なのでスポーツジムも20時までの営業。間に合わないな。

のびのびストレッチしたかったなーー。

 

自分にエールを送りつつ、明日の仕事に備えよう。